SSブログ

株式会社NSソリューション 3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD]の辛口レビュー 体験談 [FX 口コミ 2ch レビュー]

トレードで勝つためには、
「ここで買う」「ここで売る」この2つが理解できれば良いわけで、
FXは驚くほどシンプルなんだってとネットで評判の、
3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD]

なんだかよさげだけれど、
本当に勝てるのか、稼げるのか
まだよくわからない。


辛口のレビューとか体験談ってないのかな、
と思ったら・・・

実践者の声・口コミを読んでみる

こんな声もありました。

ただのギャンブラーでした。

FXは7年になりますが勉強方法が悪かったのか
初心者とおなじです。

よく本に書いてあるような言葉だけを鵜呑みにして
トレードしてきましたが根拠のないものなので
結果は当然、惨敗でした。
300万は溶かしてると思います。


この黄金ラインによるトレードに出会えて本当に救われました。

感謝、感謝です。


結構再現性高いかも。

買ってみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。